sugarless time

甘く切ない80年代、甘くない現在の興味のあること中心に綴ります。

Sugartime

 

当Blogのタイトル「sugarless time」

タイトル名の由縁ですが・・・

いい歳ですが今のところメタボとは無縁につき

ダイエットとはいっさい関係ございません。

 

「sugarless」をググってみると・・・

上位はこんな感じ・・・

f:id:sugarless_ice:20200124213731p:plain

上ふたつは置いといて「スガシガオ」さんですね。

 

「sugarless time」でググると・・・

f:id:sugarless_ice:20200124213931p:plain

こんな感じで私のBlogが上位にきてくれました。

 

そんなことはよくてですね、

 

甘い80年代・・・聴きまくった

佐野元春」さんの「Sugartime」に由縁します。

1982年5月にシングルカットもされましたが、

同時発売されたアルバム「SOMEDAY」に収録されています。

詳しくはオフィシャルサイトで・・・

www.sonymusic.co.jp

 

YoutubeにはLive Versionがアップされています。

www.youtube.com

 

佐野元春」さんについては色々書きたいのですが、

時間がないので機会があったら改めて書きたいと思います。

 

時間がない・・・

だって本日「ダウンタウンなう」に出演しますから・・・

www.fujitv.co.jp

 

それではリアルタイムで「ダウンタウンなう」を見ます(笑)