sugarless time

甘く切ない80年代、甘くない現在の興味のあること中心に綴ります。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年9月新車を購入しました・・・そして2023年3月末にやっと納車されました記念Vol.1『ホンダ シティ』

2022年9月に新車を購入しました!! といっても契約だけで、タイトルのとおり2023年3月末にやっと納車されました! 何を買ったかというと、自慢できるほど高価な車ではありませんが、今のライフスタイルを考えたうえでベストに近い車種になったと夫婦共々満…

『対決! 日本史2 幕末から維新編』レビュー

出典:対決! 日本史2 幕末から維新篇 | 潮出版社 歴史にはロマンがあります。 あの時にこうだったらとか過去の歴史事象をを振り返り思いを巡らすだけでその先は無尽蔵の広がりを見せます。 そんなことに思い巡らすことは私以外でもあると思うんですけど、…

相模原ギオンスタジアムというハンデと新スタジアム構想

出典:SC相模原 www.sugarless-time.com 上記記事で3月5日に再開したWEリーグ、ノジマステラ神奈川相模原のホームゲームの入場者が605人だったことを書いてますが、前日の3月4日はJ3リーグ開幕戦でSC相模原のホームゲームが同じ『相模原ギオン…

メディアは何も伝えないけど3月5日に2022-23WEリーグ再開しましたよ!

出典:WEリーグ | Women Empowerment League | WEリーグは日本初の女子プロサッカーリーグです。試合速報やクラブ・選手の紹介を行っています。 あと4ヶ月でオーストラリア&ニュージーランドで女子ワールドカップが開催されることを知ってますか? サッカー…

湯河原『幕山公園』の『梅の宴』に行ってきた

前回の投稿からかなり日が経ってしまいました(汗) まだまだ寒暖差がありますが、着実に春が近づいてきていますね。 Jリーグも開幕しましたけど、メディアは日本だけしか騒いでいないWBC祭りです。 ちなみにアメリカでWBCをどう報じているのかと思って主要…