sugarless time

甘く切ない80年代、甘くない現在の興味のあること中心に綴ります。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スズキヤのゴマンベールが美味過ぎ!?

先日投稿したテレビ東京『カンブリア宮殿』でも紹介された神奈川県湘南地域を中心に店舗展開する『スーパーマーケット スズキヤ』。 www.sugarless-time.com 生まれも育ちも神奈川ですけど、横浜でも鎌倉でもないとこに住んでいる私からすると『スズキヤ』は…

在宅勤務終了とオミクロン株

www.sugarless-time.com www.sugarless-time.com www.sugarless-time.com www.sugarless-time.com 昨年末に長年お世話になった派遣先業務が終了となり、それを機会に永年勤続休暇と有給休暇を利用した12月30日~1月16日までの18連休も終わり1月1…

ひとり湘南ドライブとスズキヤのお弁当

特別お題「わたしの推し」 湘南ドライブ スズキヤ 社会人になって初の超長期休暇での話です。 www.sugarless-time.com 湘南ドライブ 自分の周りで休んでいる人はいないし、何かと妻も多忙なのでひとりでウィークデイにひとりドライブしてきました。 ウィーク…

超長期休暇の使い方が下手な話

はてなBlogを始めてからこれほど投稿間隔が空いたことがないんですけど、昨年末に長年に渡って従事していた派遣先との契約が終了し、まさに青天の霹靂とはこういうことなんだなと実感させられあらゆることのモチベーションは急降下してます。 www.sugarless-…